あん

あん

わかる、あとばる、かかしの、ダイナモン

わかる、あとばる、かかしの、ダイナモンかすごい面子だ水木メイプルで表すなら、虎鉄、Ox、さにーりりーだよ

トレンドにの関連があったから見てみたん

トレンドにの関連があったから見てみたんだけどどうやらの新バージョンでの対応があるみたいだからはまだ出ないっぽい発表があったとしても来年辺りか

激突24時。

チャオーーーーー!!! 本日二本目。 幼稚園から帰ってきてからの2時間ほどがあいかわらずむちゃくちゃ荒れとる。ゆいたん 幼稚園での頑張りをぜんぶ私にぶつけるもんで反動 私もどっしりと受け止めてやればいいんだろうけど、 そりゃ、あーた、 腹立つも…

赤と青

赤か青かどちらが見えるのかは、気持ち次第なんだなぁ。 最近、ちょっと凹むことがあって。 青ばかり見えてた。 夜ご飯はハンバーグ。 旦那用のソースが前回なくて、焼肉のタレをかけてもらった。 今回は給料前カッツカツな中、ソースを買った。 旦那が食べ…

九州!直結!新幹線年3月12日、山陽九

九州!直結!新幹線年3月12日、山陽九州新幹線直通列車みずほさくら運転開始!JR西日本JR九州平成23年

列車の遅れ前

日本の鉄道は、非常に正確に運行されていると言われる。いまだかつて海外に出かけたことがないが、そのようだ。 でも、近頃は、相互乗り入れが増えたため、1つの遅れが他の路線に影響することが目立つ。 たとえば、宇都宮線で人身事故が発生したら、乗り入れ…

お誕生日おめでとうございます!!まえぬ

お誕生日おめでとうございます!!まえぬのファン想いな所やサラッと面白いことを言っちゃう所とか大好きですこれからも応援しています

宇賀神友弥の初選出は浦和サポとして喜ば

宇賀神友弥の初選出は浦和サポとして喜ばしい事ではあるんだけど、もっと早く呼んで欲しかったなぁ

ほぼ5分で完成もみ込むだけの作りおきおかず

節約アドバイザー武田真由美です。ブログ真由美さんの1週間2500円節約レシピに遊びに来てくださって、ありがとうございます 真由美流1週間節約献立は、1週間ごとに考えています。 5日分月〜金の晩ごはんおかずを大まかに決め、残り2日土日は、月〜金で余った…

やりたくないコト、苦手なコトをやめるというのはどういうコト?

インドもカオスと思うコトが 結構あったけど まぁ、バンコクも 色とカオスだなぁ。 そういう部分が 逆になんだか 落ち着く今日この頃 さて やりたくないコトや 苦手なコト(不得意なコト)を やめるって なんだか 白黒で考えている方が 意外に多いのかなぁ と…

11m21d母として。妻として。本音。

今日は両親にお願いして息子を預け、おひとりさま時間を過ごしてきました。 カフェでゆったり人目を気にせずカフェラテが飲める幸せ 息子がいるとついつい人目を気にしてしまうので。。 息子は生まれた時からお昼寝が下手で、1人で勝手に寝るなんてことはな…

Jアラートが鳴った翌日にジェラート食べ

Jアラートが鳴った翌日にジェラート食べながら無事を確認しあって国防について店頭で話し合うという風潮にならないかな。通称Jアラー党みたいな感じで。アイス食べてるから見事に発想がアイスよりである。

LOVER43

ピンポーン ふぎゃっふぎゃっふぎゃっふぎゃっ 実いらっしゃい 千ごめん蒼空くん起こした? 実ふふ、いいよ、入って 全員ゾロゾロと入ってきた。 実あれ?葵実ちゃんは? 隆知らん?あれ?あーちゃん?いるじゃんミサの後ろ 実こんな所に笑葵実ちゃん、 葵ふ…

ゲムデウスは社長かなデンジャラスゾンビ

ゲムデウスは社長かなデンジャラスゾンビのバグスターウイルス出てないしねクロノスを永夢が攻略したところで正体を見せるかな?復活するのを見込んでパラドに殺させたのかも

瀬戸康史が英語教師として櫻井校長支えます

スポーツ報知 俳優の瀬戸康史29が、10月期の日本テレビ系連続ドラマ先に生まれただけの僕櫻井翔主演、土曜後10時で、アクティブラーニングのエキスパートの英語科教師役を演じる。 とは課題の発見、解決に向けた主体的、共同的な学びを指す。教師によ…

。o。o大好き土曜日の朝いつもの旅サラ

。o。o大好き土曜日の朝いつもの旅サラダでまだ見ぬ景色に想いを馳せながらフルーツパフェバナナ林檎オレンジプリンヨーグルト熱鉄板焼茄子新玉葱玉子ミニクリームパンアイスティー

5月30日舞台あさひなぐのライブビュー

5月30日舞台あさひなぐのライブビューイング、連番チケット2枚余ってます。ジョイ博多で観る予定で、連番で引き取ってくれる方、実費でも宜しければお譲りできますのでリプかで連絡ください。支払期限の関係で20日22時ぐらいまで募集します。

タイ旅行記4AMバンコクチャオプラヤー川の畔を朝散歩、ホテルで朝食、この上ないくつろぎ。

こんにちは。 私と妻は、4月30日〜5月4日まで、タイに旅行してきました。 旅行と言っても、今回の目的は観光ではなく、昨秋からタイで仕事を始めたわがジュニアNo1長男の様子見と、これは妻の強い要望だったのですが、ジュニアNo1長男を初めて海外旅行…

歓声浴びて羽ばたけなかったっか。。。ま

歓声浴びて羽ばたけなかったっか。。。まだまだ打席回ってくるから次は頼むぞ荒波!エリアンが次は出塁するから。

1泊と忙しい旅でしたが、宝塚観劇雪組公

1泊と忙しい旅でしたが、宝塚観劇雪組公演観劇に行ってきました。宿泊は、昨年95周年を迎えた宝塚ホテル。クラシックで素敵。建て替えで雰囲気が変わらないと良いのですが。

おおっ()

not嵐ごとです。 興味の無い方はスルーでどうぞ(ー) 本日から中間テストの息子。 人生初の中間テスト。 中学入学以来、一向に勉強する気配はなく日を友達との外出とゲームと動画巡りに費やしておりました。 宿題も、なんなら朝やってたり。 学校行ってからや…

-栗、栗、ベンゼマ、クロース。セルタ絶

-栗、栗、ベンゼマ、クロース。セルタ絶不調とは思えないくらい今日は良くてかなり苦戦したが結局は1-4。これで最終節マラガ戦引き分け以上で5年ぶりのリーガ優勝。

って何これ!wwどういうことチャンネル

って何これ!wwどういうことチャンネル変えたら唐突に普通にヤってたんだけどwwこのご時世にだいぶ攻めた番組やってるな。

にゃすかさん!フォローありがとうござい

にゃすかさん!フォローありがとうございます詳しくないのですがちょこちょこスパクロやってます!良かったら仲良くしてください

MrFUNK3

翔くんってば! 潤が大声でおれに詰め寄る。 ハッとして潤を見ると ここって入り組んでるから迷ったんだ。 そしたら綺麗なお姉さんに お姉さんに? 拉致られそうになったんだよ。 えっ。マジ? そしたらあの人が助けてくれて。 潤と店の隅で話していたら も…

大野智忍びの国自分にできることは全部やった。2016年何も考えずに黙と。日経エンタ

映画忍びの国全国ロードショー 7月1日(土)まで、あと45日 おはようございます! 夕べの、 TBSアカデミーナイト アクションのメイキングが もの凄かったようですね() 今週のブランチは 期待してもいいですか?? 期待させてくださーーい! 忍びの国のベールが…

愛しキミへ恋の始まり〜プロローグ

スヤスヤとオレの胸で眠る雅紀。 雅紀。 オレの オレだけの 世界で一番のたった一人の愛しい人。 出逢いから恋をして、2人で暮らし始めて。 そして結婚式を挙げて、先日はパートナーシップ証明書も提出して家族になれた。 なぁ、雅紀。 ここまで来るのに本当…

アニメ王室教師ハイネ第7話EDで解禁さ

アニメ王室教師ハイネ第7話EDで解禁された実写MVがにて公開!ハイネと4王子の息の合ったクールなダンスに注目!

テアゲロthetwins-11-

なんだ、ここは。 帰るの嫌だって言った俺の気持ち、わかってくれます? 西の空の下の方を赤く染めた空が、刻一刻とその色を消していく。 その濃い赤はおどろおどろしく、それを覆うように広がるのは、 深い闇を思わせる漆黒の空。 今日は曇っているのか、月…