2017-05-11から1日間の記事一覧

エイタメDVD&Blu-ray特典映像のお勧め

エイタメDVD特典映像、Blu-ray特典映像、Blu-ray本編と観ました。 あと映像として見てないのはDVD本編のエンドロールだけかな。 まだザックリしか見てませんが簡単な感想とお勧めを。 メンバーの誰を中心に見てるかとか どういうことが気になるかとか 人それ…

自己満足、それでいいんです。

いつもポチポチしていただいて、ありがとうございます。 マウスの中ボタンコロコロするやつでクリックしても、画面が切り替わらずにポチれる そうですマウスに中ボタンある方はオススメです。 自己啓発ブログランキングへ お知らせです おかげさまで超次元ウ…

さぁ。一通りキスマイグッズもらぶフォト

さぁ。一通りキスマイグッズもらぶフォトセも見れたから勉強しますヲタクも仕事もプラベも全部充実

言われるがまま

箱を増やしても、違う違うという箱オトコの言いなりとなり再び増えていく箱。<br><br>なのに、箱オトコは満足せず、もっと持って来いという目をする。<br>また、段ボールハウスへの引っ越しを考えたくなってきました(笑)<br><br>2つのランキングに参加中!ぽちっとをクリックで…

嫉妬

HappyDolphin<br><br>ー本日の光のラッキーガイダンスー<br><br>幸せな人に嫉妬してしまう自分を見つめる時だ。<br><br>嫉妬<br><br>他人と自分を比較していると、どうしても嫉妬心が湧いてくる。<br>私は、あの人より不幸だと信じていると、生じてくる。嫉妬心があるということは、私は、不幸な…