2017-05-12から1日間の記事一覧

5月12日今日のマヤ占い〜七転び八起きの日〜

KIN249赤い月黄色い星銀河の音2 七転び八起き、、、 浮き沈みの激しい 人生の例えや、 なんど失敗してもくじけず 勇気を奮い起こすこと、 など。 今日は、 1のひらめきと、 99の努力、、 で有名な、 エジソン氏の ツォルキンバースデー でもあります。 …

あさイチ、ヤマザキマリさんの変でもいい

あさイチ、ヤマザキマリさんの変でもいい。変であることを許そう。世の中からみれば、人と比べること自体がナンセンス。って言葉に、なんか朝からじわっっきた。紹介されてた地球家族も読んでみたい。

さらに質問出かけて帰った後、家族にどんなお礼をしたら良いか?

心屋認定講師 いがぐりこ、こと、栗林あやです。 昨日のブログ ご質問出かける時、家族にどうやって理解してもらうか?何と言えば良いか?を たくさんの方に シェアやリブログをしていただきました。 とーーっても嬉しいです。 本当にありがとう(o) この記事…

記事翻訳Part

ちょっと最初にお断りしておきますが、をはじめ、プロのライターの方が書かれる記事の全訳には私は普段は挑戦しないようにしています。というのも、私はアマチュア翻訳しかできませんし、友達のさんのブログを訳すのと意味合いが異なり、誤訳があるとライタ…

本間はあんまり。

好きぢゃないんですよ。 ここのところ、アメンバー限定で書かねばならない、いやアメ限の方が良かろうと思われる内容の記事が続くのですが。 どうもアメ限て好きになれんのです。 何やらここだけの話っぽい、固定の仲間だけの内輪話の感があって。 というよ…