2017-05-16から1日間の記事一覧

テアゲロthetwins-11-

なんだ、ここは。 帰るの嫌だって言った俺の気持ち、わかってくれます? 西の空の下の方を赤く染めた空が、刻一刻とその色を消していく。 その濃い赤はおどろおどろしく、それを覆うように広がるのは、 深い闇を思わせる漆黒の空。 今日は曇っているのか、月…

21世紀になってからの横暴ぶりは目に余

21世紀になってからの横暴ぶりは目に余る気がしていたからなあ。ちょっと痛い目に遭えば好いと思っている。がんばれ、ヤマハ!

お金を引き寄せる思考の秘密

ミロスは思考を現実化する。 ミロスライフLifeコース、 ミロスウィズダムマスタMWMーコース ミロシィングコース ミロスワンデープログラム ミロソフィア ミロスアカデミーMIROSSACADEMY ロスコクラブROSSCOCLUB マリッジ6 アセンションの秘密 パーフェクト…

お互いに頑張ったよねって!

なにかね ブログでコメントをいただいたり、 それにお返事したりしていて、 改めて、今の状況に、 じわじわと湧き上がる喜びを噛みしめている私。 除隊のお迎えが出来て、 ソウルでのファンミがあって、 そして、日本ツアー。 シングルCDもでる。 こんな嬉し…

ひみつの雅紀ちゃん1話完結

真夏の日の出来事 お馴染みの楽屋Story おはよーございます しょちゃ!!なんで!! バタンドタンガチャン なんだ?騒がしいぞ おはよしょうちゃんなんでニノじゃなかったっけ? あ、なんか俺とニノの撮影の順番交換になったんだわ、ニノが後から来るよ そう…