嫉妬

HappyDolphin<br><br>ー本日の光のラッキーガイダンスー<br><br>幸せな人に嫉妬してしまう自分を見つめる時だ。<br><br>嫉妬<br><br>他人と自分を比較していると、どうしても嫉妬心が湧いてくる。<br>私は、あの人より不幸だと信じていると、生じてくる。嫉妬心があるということは、私は、不幸な身の上と信じている証拠になる。<br>組織の中で私が一番不幸だと信じていれば、その組織に入るのが嫌になる。<br>どうしても好きになれない友人がいるなら、その人に嫉妬を感じているかもしれない。<br>パートナーが、外で楽しそうにしているのを見て、嫉妬することもあるかもしれない。自分がいない所で、パートナーが幸せを感じているのが許せないのかも。<br><br>嫉妬深い人は、不幸感が人一倍強くなっていないか見てみよう。<br>嫉妬は、私は幸せと感じることができれば、止まる。私の方が、あの人より幸せと思っていれば完全に止まる。<br>本気で嫉妬を止めたいと思っているなら、幸せになるか、幸せを感じることをするのが早道。<br><br>嫉妬されることを恐れる人も、自分の嫉妬心を相手に投影して\xA4

い襪世韻ǂ癲\xA3<br>幸せになれば、皆に嫉妬されると信じ込んでいる人は、幸せになることに及び腰になったり、幸せじゃないふりをしたりする。<br>嫉妬心は、とても厄介な感情だ。嫉妬心が湧いてきたら、あなたは今、比較していますよと警告されていると気づき、競争心を手放していこう。<br><br>ちょっと参考になったという方、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、皆さんの幸運を祈らせてもらっています。ありがとうございました。<br><br>スピリチュアルブログランキングへ<br><br>TRINITYWEBで掲載中のマリアの記事一覧こちらをクリックすると、ご覧になれます。<br><br>見えない存在が教えてくれる幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA<br><br>1404Amazoncojp<br>メルマガ一覧いつでも登録解除できます。当月無料<br>5月10日号親の影響、受け入れる<br>5月7日号恐れの浄化、オーラ<br>5月3日号変容と浄化、妨害<br>4月30日号負の感情欲しいなど<br>4月26日号憂うつ、真の愛情など<br>4月23日号自分を責めない、始まりと終わりなど<b

r>4月19日号自分にかけた呪い犠牲者など<br>4月16日号コミュニケーション過去世など<br>4月12日号チャクラを開くエネルギー侵入を防ぐなど<br>