自己満足、それでいいんです。

いつもポチポチしていただいて、ありがとうございます。

マウスの中ボタンコロコロするやつでクリックしても、画面が切り替わらずにポチれる

そうですマウスに中ボタンある方はオススメです。

自己啓発ブログランキング

お知らせです

おかげさまで超次元ウイークもあと3ステージを残すのみとなりました。

13日土破常識トークしてみるぅ〜〜破と

16日火破常識歴史ゼミナールにまだお席はございます。

ご希望の方はご連絡くださいね

両プログラムともステージ12を受けられた方のみとさせていただきますことを

ご理解いただければ幸いです。

お申込みはお電話0466-43-5001もしくはお問い合わせより

お願いいたします

ここで5月8日月から12日金までちょっと長いお休みを

いただきたいと思ってま〜す。

ですので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、メールの返信が13日土と

なってしまいます。

ご理解いただければ幸いです

どうぞよろしくお願いいたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね

こんにちはこうしてお話しできることに感謝します。

チャレンジしてください。

トライしてください。

チャレンジとかトライとかいうと、大きくて難しいことを想像してしまうかも

しれませんが、小さなことでいいんです。

もちろんやりたいと思ったことをですよ。

歌いたい歌が歌えるようにチャレンジしてみる。

食べたかった料理にトライしてみる。

塗り絵がしたかったら、塗り絵をしてみる。

出来るとか、出来ないとか、そんなことはまったく関係ないんです。

上手とか下手とか関係ありません。

人に見せて褒められるかどうかなんて考える必要はありません。

自己満足それでいいんです。

チャレンジしているワクワク感それが大切なんです。

チャレンジしてみて、なんかやる気がなくなったそしたらすぐにやめてください。

一度はじめたことだから、何が何でも最後までやらなくちゃそんな考え方は

ナンセンスです。

ワクワク感それが、一番大切なんです。

チャレンジする、トライするときのワクワク感それがいまを生きることに

なります。

毎日、同じことの繰り返しでつまらないと思っている方、チャレンジしてみて

ください。

そうすれば、毎日が同じものではなくなります。

いつも新鮮な気持ちでいられます。

今日は何をしてみようかな?ワクワクします。

あなた達は、結果ばかりを重視する教育を受けてきています。

でも、結果は関係ないのです。

経過が大切なんです。

あなたの人生は、経過です。

結果は身体を脱ぐときにしかわかりません、

結果は、経過の集大成です。

分かりますか?

経過をないがしろにして、いい結果は出ないのです。

チャレンジすることは、経過を楽しむことです。

そして、興味のないことにはチャレンジしませんので、チャレンジしていくうちに

あなたが何をしに遊びにこのテラに転生してきたのかを思い出すことが

出来るようになります。

あなたの傾向がわかるのです。

小さなチャレンジのピースが集まって、全体の絵が見えてくるようなものです。

そんなことをしても歌えるようになっても、塗り絵が完成しても

仕事になる訳じゃないし、人に認めてもらえるわけじゃないし、時間のムダでしょ

なんて考えないでくださいね。

無駄なチャレンジ、経験などは無いのです。

すべては必要な経験となります。

そして、フッとこれやってみたいと思う閃きが、それを教えてくれます。

そして、チャレンジするときのワクワクしたエネルギーが大切なんです。

そのワクワクしたエネルギーが、あなたの楽しい現実を創造してくれるのです。

自己満足で十分です。

自己満足が大事なんです。

自己満足をたくさんすれば、自信がついてきます。

とにかく、ちょっとでもこれが出来るようになりたいな、とか、やってみたいな

と思うことがあれば、チャレンジしてみてください。

楽しくなりますから。

あなたに愛をこめてお伝えいたします

ありがとうアシュタール!感謝します。

アシュタールのメッセージの新作の動画は、破常識あつしの歴史ドラマブログ

に掲載しています。

ご興味のある方は、是非ご覧くださいね0

上よりも下にあるほうがいいと思われるみなさまはこちらでポチッとしていただけると嬉しいです0

自己啓発ブログランキング

ワークショップの日程です

藤沢

5月13日土破常識トークしてみるぅ〜破の章残2席

1300〜170015000消費税

14日日ステージ4満席御礼

1300〜170015000消費税

16日火破常識歴史ゼミナール残2席

1300〜170015000消費税

超次元ウイークのプログラムの詳細はこちらをごらんくださいね0

名古屋

6月10日土ステージ1満席御礼

1000〜130015000消費税

キャンセル待ちお受けいたします。ご希望の方はご連絡くださいね。

破常識トークしてみるぅ〜〜

1400〜180015000消費税

11日日ステージ2残1席

1000〜130015000消費税

ワークショップステージ3

1400〜180020000消費税

ご興味のある方はぜひご参加ください。

お申込みはお電話0466-43-5001もしくはお問い合わせより

お願いいたします

頂いたお問い合わせのメールには必ず返信させていただいております。

もし何日も返信がない場合はお手数ですがお電話いただければ幸いです。

水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に

なります事をご理解いただけると幸いです

そしてお問い合わせの際には必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。

よろしければブログ、動画等にご自由に転載していただけるとうれしいです。

ただし、書籍など有料の媒体への転載はお断りさせていただいております。

そしてアシュタールのメッセージに関しては短縮したりなど、

内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので絶対に変えないでください。

なお転載元当ブログを明記、もしくはリンクしてください。

どうぞよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スピリチュアルなことにお悩みご相談

エネルギーワークなどにご興味がある方は超次元サロンMuuへお越し下さい