本間はあんまり。

好きぢゃないんですよ。

ここのところ、アメンバー限定で書かねばならない、いやアメ限の方が良かろうと思われる内容の記事が続くのですが。

どうもアメ限て好きになれんのです。

何やらここだけの話っぽい、固定の仲間だけの内輪話の感があって。

というより、アメ限で書いてることを忘れて、ついつい公開にしてしまいそうで気が抜けんのですww

ところで、実はお渡ししないといけないものが滞っててすいません。

何だりかんだりあるのですが

なんやて

地道に細とお送りしていますので、生温かい目で見逃してください逃

人類滅亡の日までには何とか

おぅおぅ

親分のファンの数は星の数よりもはるかに多いでしょう。

でも、その中のほんの一握りの方がされた行為、放たれた発言が、まるで全部のハニューファンの素行のように扱われることがあります。

あるファンがSNS等で意見したことが大きなことになって、yahooトップページのニュースになるなんて茶番だっての

最近立て続けにありましたよね。

でも、それを読んだ一般ピープルはハニューのファンはこうなのかってな印象を受けています。

鮮やかな印象操作ですな

うちらの言動で、親分に迷惑がかかることだけは避けたいですね。

それだけを念頭に。

で結局ナニが言いたいんだ嘆

これはなんて字だ違う

画像はお借りしました。

ランキング参加中。クリックしてね

こっちもよろゆづ