再追嵐忍びの国主題歌つなぐおはよ。5月15日

めざまし、ビビット追記しました

おはようございます!

昨夜はパズドラ講座は無かったねぇ

ベイスト話。

忍びの国の特典が手裏剣だとか笑

誕生日同じの風間くんは芸能人じゃないとか笑

そのくせライバル視?してたり

好き勝手に話してたね笑

相変わらず、ご自由で何より

6月17日って結構芸能人居るのね!

ベイストには名前出てこなかったけど

辻ちゃんも同じなんやねぇ。

調べました笑

検察側の罪人のお知らせはまだ無かったね。

そろそろ和也さん自身から

ご説明を聞きたいな

さてさて。

週明け、月曜日の

今朝はリーダー、&嵐主題歌情報からスタートを切る!!

嵐つなぐが忍びの国の主題歌に決定ですってよー

カップリングはJALのCM曲は入ってきそうやね!

なんと!!はやドキで関西は流れず。

なかったよね??

もう!!ホント、嫌やわー。

ってことでめざまし待機です。

めざましはたぶん解禁コーナー??

あとから追記しにきまーす。

追記

忍びの国主題歌

嵐つなぐに決定

和テイストな衣装やね

ジャポニズムみたいやわー

はやドキでは流れなかった関西。

あさチャンで少し流れたそうな。

私、あさチャンは興味がない笑

めざましテレビ

解禁コーナーではなく

エンタメコーナーで取扱い。

新しいアー写真も公開

めざまし動画はこちら

ビビットでも流れます!!

追記おわり

昨夜は、母の日スルーな長男に

マッサージをさせてみました。

これが意外とうまいの笑

今度から、おだてて、その気にさせて

してもらおっと笑

5月も半ばになりましたー。

まるで夏みたいな気温に体がついてかないけど

とりあえず、がんばりますかぁー!

気をつけて行ってらっしゃい!

今日からとくダネで

かけるオイル、アマニ油篇あるよー