ひみつの雅紀ちゃん1話完結

真夏の日の出来事

お馴染みの楽屋Story

おはよーございます

しょちゃ!!なんで!!

バタンドタンガチャン

なんだ?騒がしいぞ

おはよしょうちゃんなんでニノじゃなかったっけ?

あ、なんか俺とニノの撮影の順番交換になったんだわ、ニノが後から来るよ

そうなんだおつかれ

なに?おまえ何か隠したの?

は?なんも隠してないけど

今ロッカーに何か押し込んでたろ

押し込んでねーし

ちょっとどいてみ

は?なんで?!

ロッカー使いたいの

なんでここ?いっぱい空いてんじゃん!!

なに?!そんな大声出して

だって横取りしようとするから!!

ふふっ横取りって

向こう側の使いなよ

雅紀の隣空いてるじゃん

ななんで隣にすんの?!

え?いつも隣じゃん

今日はむこうの使ってよ

ここがいいな

俺使ってるの!

え?雅紀そこだろ

2個使ってるの!だから向こうの使ってよ!行ってよ!

ふーん。で、何隠した

隠してないって。しつこい

エロ本か?

ガキじゃねーし、そんなもん隠すか!!

じゃ、なに?

もいいでしょ

教えろ

しょーちゃん!うざい!しつこい!

見ちゃったんだもん

何もしてないって

ふーん

もうあっち行ってって!!

顔真っ赤

しょうちゃんが叫ばせるからじゃん

汗までかいて何そんなに熱くなってるの?

普通に、あちーんだよ!もう近くに来ないで!向こう行ってよ!

何か隠したの?それだけ教えてよ

隠した?

雅紀

隠したんじゃない

じゃ、なに?

びっくりしたんだもん

はい?

いいから、もう向こう行け!

すっげー気になる

もう許してよ

お前の発言が意味不明過ぎて気になる。なんなの?何が入ってるわけ?そんなに大事なもんなの?

大事なものなのもうお願いだから勘弁してよ本気でしょうちゃんの事嫌いになるよ

ごめん。うそだよ。あっちの使うから

ごめん

スタッフ櫻井さん、相葉さんAスタにお願いします

はーい。今行きます。雅紀?行こ

うん

ふふっ。ロッカーから離れろって、もう見ねーから。

うん

しょうちゃんと雅紀が楽屋を出た後に

ニノと潤くんが楽屋に到着

ニノ珍しく荷物多くね?

なんか最近寝付き悪いとか話してたらKさんに枕貰ってさ。低反発じゃなくて高反発枕。知ってる?

あーなんか聞いた事ある。低反発枕より自分の頭の形とか肩の高さにフィットするんでしょ?

そうそう。Kさんなんて、この枕持ち歩いてるらしいよ。もうこれが無くちゃ眠れないとか言ってさ

へー。でもわかる気する。俺も枕変わると眠れないし

そうだよね。潤くんはマットレスもでしょ

マットレスは大事だよ。持ち運べないのが残念。楽屋にも専用マットレス置きたいよ

あなたなら出来るでしょ

楽屋にマットレス持ち込んでたら反感かいそうじゃね?

なんか言うメンバーいる?

居ないか

みんな寝かせろって奪い合うだけだよ

なんか自分で使えなさそーもう5枚用意するしかないな

お願します

請求するからね

じゃぁ俺ソファーでいいや

笑いながら目の前のロッカーに近付き

初ロッカーかも。失礼しまーす

勢いよく開けると

あ、これ相葉さんの所開けちゃった

相葉くんがロッカー使ってるのも珍しいね

あの人も快眠グッズ持ち歩いてるよ

え?どれ?

ほら

翔くんから貰ったブランケットじゃん

あーそっか、今日俺と2人の楽屋だと思って持って来たんだな

何?真夏なのにブランケット持ち歩いてるの?

俺と2人の楽屋の時さ、クーラーガンガンかけてブランケットに包まってんの。バっカだろー

ははっ、可愛いじゃん

この前なんか寝言で翔さんの名前言ってたよ

もう来るとこまで来たかんじかな

限界かもね

てか大丈夫だったかな?

あ、そっか、翔くんと交換したんだもんな。ブランケット見つかったかも

でもさ見つかった方がいいんじゃん?

あの2人さ、まだお互いの気持ちに気が付いてないのかな

気が付いたとしても、どう切り出していいか分からないんでしょ

手助けしてやります?

きっかけ作り、やっときますか

俺たちメンバーおもいー

その後

雅紀のロッカーから大胆にはみ出した

しょうちゃんからプレゼントされたブランケットを見た2人は

雅紀これ

あなんだろこれ

俺があげたブランケット?

違う

そうだろ!隠したのってこれなの?

違う

こんなにクソ暑いのになんで

なんか最近冷え性でなんか手足が冷たくなっちゃったりなんかして

だからえっとでも今日はたまたまでえっと

雅紀どこが冷たいの?

どこが冷たい?

全部俺もう寒くて限界だよしょうちゃん

雅紀

雅紀の瞳から大粒の涙が零れ落ちるのをみて

しょうちゃんは全てを察した。

なぜなら

自分も同じ想いを抱いていたから

まるで鏡に映る自分を見てるようで

しょうちゃんは自分が雅紀にしてもらいたい事を

雅紀にもしてあげた。

なぜなら

両想いだから。

雅紀もしょうちゃんを見て全てを察する。

合わせ鏡に映った心も同じ形で同じ色。

しょうちゃ泣いてる

おまえもだよ

笑いながら抱き合う2人

もうブランケットなんて必要ないよ。俺がいつでも

温めてくれるの?

正解

でもブランケットも大事だよ。俺の宝物

雅紀ありがとう

しょうちゃんありがと

好きなんて言葉がなくても

想いは通じ合う

しょうちゃんの腕の中

もう秘密にすることがなくなった雅紀は

遠慮なしに顔をうずめた。

しょうちゃんあったかい

いや汗だくだけど

汗じゃないよ

なに?

嬉し涙。嬉しいと全身から涙がでるんだよね

随分と素直な身体だな

しょうちゃんの言い方なんかエロい

ねぇ。潤くん

なに?

やっぱりマットレス楽屋に持ち込むの禁止ね

なんで?

今の2人にマットレスなんかみせたらやることは1つだろ

俺もそう思う

え!今、大野さんの声しなかった?!

ニノ、しー!バレるから!

俺の右側から大野さんの声したんだけど!

空耳だろ?てかもう限界だよ俺も暑くて幻聴聞こえてきそう。でよーぜ

潤くん!もう少し!絶対ちゅーするって!

俺もそう思う

大野さんいるんすか?!

寝てた

どこで寝てんすか!

ニノ、しーーーー!!!!!

しょうちゃん

どした?

なんかさ

うん

雅紀の目線の先には

人が十分入れる大きさのロッカーが5つ並んでいた。

なんかあのロッカー騒がしい

え?!!!!

きっとロッカーの中から3人でてきても

今の2人なら許してくれるだろう

ガチャ

ガチャ

ガチャ

Sおまえら

Oちょしょ翔くん!俺は寝てただけなんだってば!!

M俺も寝てた!なんか最近狭い所が落ち着くんだよね。安眠法ってやつ?

N俺も!なんか蒸し暑いところだとよく眠れるんだよね!なんも見てない!抱き合ってんのとかデレデレしてる顔とかそんななんも見てない!!

S覗きは犯罪だぞ!!!!!!

Aしょうちゃん!落ち着いて!どーどー!!メンバーだから!5人で嵐だから!大目にみようよ!!

Sわけわかんねーこと言ってんじゃねーぞ!おまえも!

N相葉さんブランケット振れよ!

こんなめでたい日に切れるはずがない

S俺は闘牛じゃねーぞ!おらぁ!!!!!

きっと多分。

end