お互いに頑張ったよねって!

なにかね

ブログでコメントをいただいたり、

それにお返事したりしていて、

改めて、今の状況に、

じわじわと湧き上がる喜びを噛みしめている私。

除隊のお迎えが出来て、

ソウルでのファンミがあって、

そして、日本ツアー。

シングルCDもでる。

こんな嬉しい事ってある?

だんだん欲がでて、

リダが活動をしてくれることが当たり前のように思ってきている。

どれも、果たして実現するかどうか最後まで不安があった。

2年前は、リダの芸能人人生が終わるのではないかという不安。

そんな事はさせないという強い気持ち。

何度も落とされる爆弾にもめげず、

ずっとファンであり続けた。

もちろん、自分の気持ちも揺れたけど、

揺れるたびに強くなっていった気がする。

きっと、一人では難しかった。

同じ想いのファン同士が支えあってここまで来た。

2年前からずっと、

悲壮な気持ちで除隊を待った。

ステージで輝くリダを見たい。

絶対にリダが帰ってくる場所をつくっておく。

そのために私たちファンにできることは!

ずっとファンでいる事。

ファンが待っているという事を

リダにも事務所にも分かってもらう事。

それに、リダもそして事務所も応えてくれた。

やったんだよね私たち。