愛しキミへ恋の始まり〜プロローグ

スヤスヤとオレの胸で眠る雅紀。

雅紀。

オレの

オレだけの

世界で一番のたった一人の愛しい人。

出逢いから恋をして、2人で暮らし始めて。

そして結婚式を挙げて、先日はパートナーシップ証明書も提出して家族になれた。

なぁ、雅紀。

ここまで来るのに本当にいろいろなことがあったな。

あの頃。

キミへの想いに気づく前のあの頃のオレへ教えてあげたい。

人を愛すること、人に愛されることの幸せを。

雅紀に出逢って恋をして

オレは知ることができたんだよ。

愛してるよ、雅紀。

オレは雅紀を抱き寄せて髪にキスを落とし、綺麗な髪を撫でた。

そして、オレ達の始まりを思い出していた。

この恋の始まりは今までとは違って、雅紀との日常のなかでの翔ちゃんの回想、という形で進めていきます。

なのでカテゴリーも愛しキミへとは別のカテゴリーにしておきまーす。

では、夕方から本編スタートです!