LOVER43

ピンポーン

ふぎゃっふぎゃっふぎゃっふぎゃっ

実いらっしゃい

千ごめん蒼空くん起こした?

実ふふ、いいよ、入って

全員ゾロゾロと入ってきた。

実あれ?葵実ちゃんは?

隆知らん?あれ?あーちゃん?いるじゃんミサの後ろ

実こんな所に笑葵実ちゃん、

葵ふぇーん、ふぇーん、

隆人見知り笑

実おいでっ

真葵実真ちゃんやでぇ

葵ふぇーん、ふぇーん、

実もう

隆弘が蒼空くんを抱いてるから私にやたら付いてくる

実トイレ、待っててね

私がトイレに入ると、泣き出す葵実ちゃん

隆葵実ちゃん、おいでっ

蒼空君を誰かに任せたのか葵実ちゃんを隆弘が抱いた

泣きたんだ

この間に洗濯物を欲し、ご飯の準備をする。

ぐずり出す蒼空くん

隆弘が受け取ると私の元へ来ようとする葵実ちゃん

ベビーゲートの前で泣きわめく

仕方ないからおんぶしながらご飯を作る

最近はずっとそうだ。

抱っこ紐でおんぶをしてキッチンの前ではバウンザーで揺れる蒼空くん。

隆弘がいる時は大抵今日と一緒

隆弘が蒼空くんを抱っこして

私が抱っこひもで葵実ちゃんをおんぶしながらお料理

千赤ちゃん帰り?

実うん困るのぉ

千大変だね

日宇野ぉ

実あん?

日優香のジュースにして

実ご懐妊?

日いぇす

千優香子おめでとぉ!

優ありがとう

また1人増える