大野智忍びの国自分にできることは全部やった。2016年何も考えずに黙と。日経エンタ

映画忍びの国全国ロードショー

7月1日(土)まで、あと45日

おはようございます!

夕べの、

TBSアカデミーナイト

アクションのメイキングが

もの凄かったようですね()

今週のブランチは

期待してもいいですか??

期待させてくださーーい!

忍びの国のベールが

だんだんはずされていきます

毎日、毎日

ドキドキが増してきますが

雑誌祭り真っ只中のなか

もしかしたら、出てこない?

かも知れない記事を

ここで一旦、

振り返らせてください。

読んだ当初も、胸がぎゅーって

締め付けられてたんですが

今読むと、尚更

涙出てきます。

こういうの、今、

読みたいし、伝えたい

毎日、送り届けられる

複数の現場。

完璧に作った気持ちを

一度リセットし

今の現場に集中する。

周りの共演者に

迷惑をかけないよう切り替える。

そして、身体に極度に負担になる

移動時間の長さ。

寝る時間も無いなか、

片道3時間以上の映画の撮影現場。

飛行機、新幹線で移動する

アリーナ会場。

夜遅く自宅まで送り届けてもらい

でも告げられる、次の迎えは

翌朝、まだ暗いうち。

申し訳なさそうに声をかける

マネージャーも疲労困憊だから

嫌な顔ひとつせず次の現場へ。

長時間いられない自宅でも、

じっとしていられず、

セリフの練習とトレーニング

殺陣、アクションが出来ないことで

ただでさえ詰まっている撮影の

足手まといにならないよう

怪我して、

撮影が自分の所為で止まらないよう

嵐に迷惑をかけないよう

毎日の柔軟、筋トレ、

殺陣、アクションの練習。

休日は、岡田くんを師に

ジークンドー

そんな

2016年を乗り切った直後の、

大野智さんの素直な言葉です。

自分の気持ちの維持が、

なかなかできなくて、

そこがしんどかった

ですけど、もう

自分にできることは、全部やった

感じですね。

日経エンタテインメント

2017年1月号

足掛け1年のライブ三昧を

敢行する合間に、役者として

2つの山を乗り越えた。

日ごとに違う現場に向かい

気持ちを維持するのが

キツかったと振り返りながらも

自分にできることをやり終えて

ツアーも無事に滑り出した今が

()いちばんのハッピー!

と笑顔を見せる。

ドラマ世界一難しい恋の直後から

初の時代劇で初の忍者役となる

映画忍びの国

の撮影に追われた。

(智)映画は、

自分と全然違う人間なので、

より難しかったかな。

ワイヤーアクションや、

いろんなことをやったんですよ。

最後のほうの殺陣たて

共演者である鈴木亮平との

格闘シーン

は、結構長いから、

映画撮影中にも、

お互いスケジュールが合ったときに

ガッツリ稽古して。

殺陣だって、

速けりゃいいってもんじゃなく、

あんまり速いと見てるほうは

何やってるんだか分かんないし

その加減というものも、

難しいんだなと思いましたね。

映画は、

1日撮影して2〜3日空いたりするし

終わり時間も書いてない。

なるほどこんな感じなんだってことを

撮影中ずっと体感していました。

1日撮って、

間に嵐の仕事したり

アリーナのライブがあったり、

それでまた映画に戻る

となると、

自分の気持ちの維持が

なかなかできなくて、

そこがしんどかったですけど。

もう

自分にできることは全部やった

感じですね。

2016年は忙しい年になるな

っていう覚悟は、

年初からありました。

まあ、年男だったし笑

ドラマも映画も、前の年から

やると聞いていたから、

あとはもう

何も考えずに、

黙とやるだけ

だなって笑。

働いて、静かーに、

1年過ごしていようと。

ドーム公演が始まるまで

デカいことを乗り切っていくんだな

と思ってやってきたので、

本当に今

ようやくそこから解放されて、

年男、よくやったな

という気持ちです笑。

2016年元旦に発表された、

ブコメ初挑戦!

世界一難しい恋

2月末、セカムズクランクイン

嵐アリーナツアー

ARASHIJaponismShowinARENA

2016年4月23日土開始!

2016年8月10日水まで

セカムズの中盤

2016/5/31

映画忍びの国製作発表!

6月初旬、セカムズクランクアップ

最終回2016年6月15日放送

映画忍びの国

7月初旬映画忍びの国クランクイン

9月末映画忍びの国クランクアップ。

そのまま、準備とリハ開始

冬の5大ドームツアー

AreYouHappy?

何も考えずに歌って踊りたかった

Badboy

大野智の想う今の嵐の実力を

ファンのみんなへ

MilesAway

嵐ドームツアー

ARASHILIVETOUR2017

AreYouHappy?"

2016/11/11(金)開始!

2017/1/8(日)オーラス

もちろん、この間も

ARASHIDISCOVERY

冠番組2つ、CM撮影

春、夏、秋、冬の特番歌番組

年末番組

ドームツアー初日札幌、

サトラジで、

()今年のドームツアーは

今までの中でも一番緊張してる

って不安がるほどの挑戦

2016年、ほぼ週2間隔で

ずっと智くんの素の様子を

見つめてきてくれた、

Fヨコ青木ディレクター

怒涛の激流の中にいた

大野智さんの様子は、

いかがでしたか?

ドームツアーの最後の地

福岡まで、

智くんをおっかけて行ってくれた

青木氏の想いと優しさ

いいよ、いいよ、俺が行くから!

コンサートも観てくれたかな?

観てくれてるといいなあ

大野智さん

年男の2016年

7月

セカムズの撮影を全力で走り切り

そのまま、

忍びの国の撮影に入ったときは

もう猛暑が始まっていて

肌寒くなるころ

無門から大野智に戻って

ドームツアーが滑り出したころの

取材記事。

きっとね?

今はもう、辛かったことも全部

いい思い出に昇華させちゃってるから

しんどかった

なんて言葉は出てこないんだろうなあ

って思います。

死ぬほど苦労しても

苦労アピールしないこの人を

わたしは、本当に

心から誇りに思います。

では!

今日も笑顔で

行ってらっしゃい!!()

PS

コメントいつもありがとうございます!

1コ前と、その前の記事へ

レスさせていただきました!

なかなか、コンスタントに

レスができなくて

本当にごめんなさい。

記事に時間がかかる人なので

まずは記事で、どうしても毎日、

みなさんと話したくて

だから、いただくコメントで

会話させていただいてる気持ちで

すごく幸せに思っています。

本当に、毎日毎日、ものすごく

パワーをもらっていて

いつも心から感謝しています。

一緒に夏まで!秋まで!冬まで!!

無門どのと、智くんと、

共に走りぬきましょう!!!

よろしくお願いします!

雑誌情報も、遅れ遅れながら

更新してるので、参考にぜひ。

映画忍びの国

2017年7月1日(土)全国ロードショー

監督中村義洋

原作脚本和田竜

主演大野智

撮影2016年7/4(月)9/29(木)

大野智:16710startfilming

雑誌発売等関連情報

嵐(ジャニーズ)ブログランキング

にほんブログ村